« 相手の嫌がること | ホーム | お客さんはいつか来る »

2017年2月15日

シッターもお出かけします

今日は、我が家の猫たちのお世話をお願いするため、

シッターさんに来てもらい打ち合わせをしました。

 

引っ越し後、初のシッターさん訪問でしたが、

ちゅーるを持った人は大歓迎!とばかりに集まっていました。

 

20170215_170504861.jpg

  

いつも念入りに打ち合わせをしてくれます。

もちろん、私からも色々とお話もします。

やって欲しいこと、して欲しくないこと、

この子がこうなった時はこうしてください。

などなど、かなり具体的にお話しできました。

 

IMG_20170215_180655.jpg

打ち合わせ中、みんなはパズルフィーダータイム!

 

信頼してお世話を任せられるシッターさんがいること、

そして猫もシッターさんに慣れていることで、

安心して家を空けられるな、と飼い主側としても感じられました。

 

ということで、2月22日はおやすみを頂きます。

メールの対応などは翌日になりますのでご了承ください。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2・3月の予約状況はこちらです。

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの子のためにお勉強してみませんか?

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!(4月22日のキャンセル待ちのみ承り中)