« 厄払い | ホーム | 防災グッズは »

2017年3月10日

終わりの始まり

去年の9月から、月に1度ABAの講座を受けていました。

今日はその最終回。

 

青木先生のお話は気づきがたくさんあったし、

受講者のみんなで意見を出し合うのも刺激的でした!

そしていつも帰る頃には、毎回あたまの中はパツパツ・・・

 

半年のコースが終わったからって全てを理解したわけではないし、

完璧なシッターになれたわけでもないです。

 

この半年間で教えてもらったことを、今後に活かせるかは自分次第。

たくさん勉強したー!という自己満足で終わるのが一番もったいないので、

まずは自分の中で整理することから始めます。

 

IMG_20170310_173443.jpg

立派な修了書をいただきました!

 

楽しい講義に参加できて本当に良かったです。

たくさんの方のおかげで楽しく勉強することができました。

お勉強はまだまだ続くので、これからもよろしくお願いします(^^)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3・4月の予約状況はこちらです。

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの子のためにお勉強してみませんか?

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!(5月のお申込承り中!)