« フードセミナーを受講して | ホーム | ミニセミナーと懇親会 »

2017年7月11日

べべが一つ歳をとった

べべを保護して8年が経ちました。

出会った時のべべは猫風邪で目も鼻もぐっじゅぐじゅ。

身体じゅう汚れていて、黒猫なのに何色なのかわかりませんでした汗

 

FxCam_1307765300522.jpg

本当に真っ黒

 

猫について勉強する、なんて考えたこともなかった時からべべは一緒にいます。

先住猫のモゥルが天国へ行った時もべべはそばにいてくれました。

のし子がきて、タビちゃん一家が来て、環境が変わる度、べべにはいろいろと苦労をかけていると自覚しています。

 

2013-12-25 19.23.29.jpg

のし子とは仲良し

 

それでも、なんとかうまくやってこれたのは、べべを始めみんなのおかげ。

これからも、みんなにとっていい飼い主になれるようにがんばらねばー!

べべさん、これからもよろしくね(^^)

 

IMG_20170712_230807.jpg 

黒い子を可愛く撮るのは難しい・・・

本当はもっと美人さんです。

  

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方講座・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7・8月の予約状況はこちらです。

シッターのご予約・お問い合わせお待ちしてます