« ワクチンセミナーを受講して | ホーム | JVBP 年次大会 終了! »

2017年9月12日

人と車の健康診断へ

今日は健康診断に行ってきました。

鋼の肉体を持っているので、今まで病気をあまりした事がありません。

(しっかり風邪引いたのは確か5年くらい前・・・^^;)

でも、大きな病気が発覚して急に入院!なんてことになると

多方面にご迷惑をかけてしまうのでしっかり検診してきました。

結果は後日ですが多分問題ないはず。

 

IMG_20170912_203159.jpg

体重測定は健康管理の基本だよー

 

そして、私の足である愛車のモビリオちゃんの点検もしてきました。

タイヤ交換の時期らしく、、、明日交換の予定です。

お財布がかなり痛いですが、安全には変えられません。

 

IMG_20170815_111657.jpg

車でおいしいおやつタイム♪

 

自分の健康管理や持ち物のメンテナンスなど、

面倒くさがりで苦手なのですが仕事となれば別です!

健康な体と仕事道具を大切に。

そして、お仕事をいただける事に感謝です。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【休業日のお知らせ】

9月26、27日はシッター業務をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月の予約状況はこちらです。

シッターのご予約・お問い合わせお待ちしてます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方講座・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!