« もうすぐ年末年始 | ホーム | 充実のお休み »

2018年12月13日

5周年です!

今日は何の日でしょう?

そう、J・ファミリー。開業して5年が経ちました!!

(あと私の誕生日でもあります)

 

あっという間だー、とも思うし

まだ5年か・・・、とも思う。

 

動物に関わる仕事がしたいなぁ、と漠然と思っていたけど、

なかなかこれだ!というものが見つからずに悶々としていました。

 

そんな時にペットシッターという職業を知り、こんなお仕事があるのか!!

と感激したのを今でも鮮明に覚えています。

 

初めて利用してくださるお客さんから、

こんなに素敵なサービスがあるんですね。

と言われる度に、自分が初めてシッターを利用した時の気持ちに返れます。

 

ここまで続けられたのは、いつも支えてくれる皆さんのおかげです。

本当に本当に感謝しかありません。

 

迫り来る年末年始は、例年になくたくさんのご予約を頂いています!

今年も無事に乗り切れるように、体調整えてみんなに会いに行きたいと思います(*^◯^*)

 

 

これからもペットシッターJ・ファミリー。をどうぞよろしくお願いします♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12・1月の予約状況はこちらです。

※12/31~1/3までのご予約は締め切りました!

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!

これからも、ペットシッターJ・ファミリー。をどうぞよろしくお願いします♪