« ある日、突然やってくる | ホーム | 楽しく美味しくお留守番 »

2016年8月10日

猫の診療室モモ内覧会へ

猫専門の動物病院、猫の診療室モモの内覧会へ行ってきました。

まずは入り口からして病院ぽくないです!

可愛らしくて、どどんと目立つ看板がお出迎えしてくれます。

 

診察台も無機質な感じはなく、おしゃれなお部屋みたいです。

 

谷口先生ともゆっくりお話できました。

先生は、猫ちゃんの病気の事だけではなく、

飼い主さんや猫ちゃんとの暮らしなど全部を含めて通える病院を目指しているそうです。

 

通りがかりにちょっと寄って、相談やうちの子自慢も歓迎とおっしゃっていました。

病気じゃなくても行ける病院が近所にあると心強いですよね。

(お忙しい時は難しいと思いますが 汗)

先生の愛猫まりちゃんも、ホテルのモデルをお勤めです。

 

猫ちゃんと暮らしていく上で、病院との付き合いはとても大切です。

猫専門の病院、そして飼い主さんに寄り添った先生がいる素敵な病院でした(^o^)

 

猫専門の動物病院 猫の診療室モモ 

住所  :〒142-0052 東京都品川区東中延2-5-7
最寄り駅:都営浅草線/東急大井町線 中延駅から徒歩3分
     東急池上線        荏原中延駅から徒歩5分

HPはこちらになります→http://momoneco.com/

猫ちゃんの飼い主さんは一度覗いてみてください♪

 

お世話のご依頼はお問い合わせフォームからお願いします。