« 好きなことたくさん | ホーム | ウロペーパー購入 »

2016年12月15日

ダンボールかじり職人

のし子はダンボールをかじるのが大好きです。

 

食いちぎる感触が好きみたいで、ひたすらかじっています。

(誤飲はしませんのでご安心を!) 

 

IMG_20161215_230917.jpg
帰宅したらクズだらけ、、、なんて日常です。

 

毎日何度も掃除しないと部屋が大変なことになりますが、

空のダンボールが手に入るたびに部屋に置きます。

 

IMG_20160215_145947.jpg

紙袋もかじって空いた穴からこんにちは。

 

のしちゃんにとって、ダンボールをかじるのが楽しいなら、

掃除することは苦になりません。(時々なる、が本音です、、、汗)

 

限られた空間・環境で暮らす我が家の猫達に、

できるだけ楽しんでほしいと思っています。

 

IMG_20151109_182149.jpg

かじり疲れて寝るのし子

 

豪華なキャットタワーや、長〜いキャットウォークを設置する事はできないけど、

ダンボールを好きなだけかじらせる事はできます。

 

できないから・・・と諦めるより、できる事を見つける方が楽しいです。

これからも好きなだけダンボールかじっていいからね、のしちゃん(^^)

 

12・1月の予約状況はこちらです。

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの子のためにお勉強してみませんか?

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!(現在、2月24日に空席ありです。)