« タビちゃんとの出会い | ホーム | ジューンブライド »

2017年6月10日

悩んで迷った日々

前回の記事「タビちゃんとの出会い」の続きです。

 

子育て上手なタビちゃんは、室内で暮らしていてもちゃんと子離れし始めました。

おっぱいを吸いに来た子供たちに、シャー!と言ってパンチ!!

でも子供たちは独り立ちする必要がないからか、

いつまでもおっぱい♪おっぱい♪とやってきます。

 

そして、べべとはすれ違うことができないくらい気が合いませんでした涙

いつの間にかタビちゃんのお腹の毛は抜けてツルツルになっていました。

(検査しても原因不明です)

 

IMG_20170509_180744.jpg

今は隣にいるくらいなら平気よ

 

心安まる場所がないタビちゃんは、毎日玄関ドアの前に座って鳴き続けたり、

ドアノブに手をかけて開けようとしていました。

 

リードをつけてお散歩にも行きましたが、

自分のペースで歩きたい、私と一緒は何か違う、という感じ。

 

IMG_20160607_123949.jpg

ぴったりサイズみっけ!

 

 

タビちゃんのためにできることはないのかな・・・

時間が経てば何とかなるのかな・・・

山の麓にかえすのがいいのかな・・・

いつの間にか私の頭はマイナスな事ばかり考えていました。

 

IMG_20151116_215442-1.jpg

すっかりモフモフ♪

 

  

悶々と悩んでいる時に、友人から衝撃的な話を聞いたのです!

 

と、また長くなってきたので次回に続きます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方講座・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6・7月の予約状況はこちらです。

シッターのご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)