« 今年も動物取扱責任者研修へ | ホーム | おせわ日記 »

2018年3月 3日

新しい道へ

かれこれ5年くらい担当してくれている美容師さんが

今月いっぱいで退社するというお知らせがきました。

 

独立して自分のお店を持つそうです。

会社から飛び出し、自分のやりたいように仕事をする。

分野は全く違いますが、シッターになろう!と決めた時の気持ちを思い出しました。

 

2018-03-03_09.55.30.jpg

どんな頭になるのかしら♪

 

いつも心地いい接客をしてくれていました。

私が疲れている時は無理に話しかけずに黙々と、

ご機嫌な時はおしゃべりに付き合ってくれ、

髪の悩みや質問に的確に答えてくれます。

そして何より、手に負えないくせ毛をいつもいい感じに仕上げてくれました。

 

求められている事をしっかり返す。

またこの人にお願いしたい、と思ってもらう。

シッターを続けていくのにも大事なことだなー!と感じました。

新しい道に進んでもたくさんの人を素敵にしてくださいね♪

  

IMG_20180203_172931.jpg

今日も可愛くしてもらったね。

タンペくんも可愛いよ。

家に帰ったら褒めあいです笑

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3・4月の予約状況はこちらです。

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの子のためにお勉強してみませんか?

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!