« 前半終了 | ホーム | セミナー開催のお知らせ »

2018年5月 6日

無事に終わりました!

今年のGWも無事に終えることができました!

 

ご帰宅が早まったり、逆にお世話が延長になったり

急な予定変更などありましたが、なんとかやりくりできました。

 

忙しくなると、一つ一つが作業的になってしまいそうになります。

そうならないよう、全力でお留守番しているみんなと向き合えたと思います。

 

IMG_20180506_130046.jpg

一緒にがんばってくれた猫たちには新しい爪とぎプレゼント。

 

鍵のご返却に伺って、飼い主さんと猫ちゃんワンちゃんの顔を

見た瞬間は心の底からホッとします。

 

そして「また次も細谷さんにお願いたいです」という言葉は

涙が出そうなくらい嬉しいです。

 

IMG_20180506_080433.jpg

のしちゃんが居ない!と思ったらこんな隙間に汗

 

お世話の緊張感から解放されて思ったこと。

やっぱりシッターの仕事が好きだなー!でした。

 

来年のGWは10連休なんて噂も・・・

どんと来い!!です*\(^o^)/*

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5・6月の予約状況はこちらです。

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの子のためにお勉強してみませんか?

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!