« セミナー開催のお知らせ | ホーム | GWのご褒美 »

2018年5月 9日

「猫との暮らし方 基礎講座」を終えて

昨日は「猫との暮らし方 基礎講座」の開催日。

たくさんの方に支えられて、なんとか終えることができました!

 

うまくできた事は自分を褒めてあげたい!

でも準備が足りなかったなという反省点も多々・・・

どちらも次に繋がる大きな経験になりました。

 

IMG_20180508_122624.jpg

会場のセッティングを終えて、一人でドキドキ時間・・・

 

講座のまとめとして、お伝えした中で

やってみようと思ったことを、紙に書いて話してもらう時間を作りました。

皆さんのお話しを聞いて、私が伝えたい事をしっかり受け止めてもらえた!

と本当に嬉しくなりました。

 

2018-05-09_23.21.26.jpg

最後にみんなで集合写真をパチリ☆

 

それだけでも本当に嬉しいのですが、

受講後に皆さんから感想メールを頂きました。

その日にさっそく取り組んでいる様子が書かれていて

何度も読み返しては嬉し涙が・・・

 

お伝えした事を行動に移してもらえること、

そしてその様子を教えてもらえるなんて、何よりのご褒美です!!

 

この「猫との暮らし方 基礎講座」は定期的に開催していく予定です。

次回の日程が決まりましたらお知らせしますので、

ご興味のある方はお問い合わせください♪

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5・6月の予約状況はこちらです。

ご予約・お問い合わせお待ちしてます(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちの子のためにお勉強してみませんか?

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!

※今回お知らせしたセミナーとは別のものになりますのでご注意ください※