« 講師デビュー | ホーム | 動物病院に行ってみて »

2020年4月 1日

助け合って乗り越えましょう!

コロナウィルスの影響で、落ち着かない日々を送っております。

きっと皆さんも同じだと思います。

 

先日、マスクが買えなくて・・・

とお客さんと話していたら、手作りでよければ作りますよ!

と、とても嬉しいお申し出をいただきました。

 

DCAFF370-43C5-4D98-A403-EB515213640F.JPG

おしゃれ柄マスク☆

  

他のお客さんとは、

スーパーが激混みで、お米が買えなかった・・・

と話したら、少し持って帰りな!とおすそ分けしてくれました。

(どちらも世間話の流れです、決しておねだりしたわけではありません^_^;)

 

お二方とも、お礼は今まで以上にうちの子と仲良くしてください!

とおっしゃってくださり、本当にありがたくて涙が出そうです。

 

 

私にできることは、ネコちゃんワンちゃんのお世話です。

この時期にお留守にするという事は、どうしても必要なご用事なのだと思います。

なので、現状頂いたお仕事はお引き受けしております。

※状況によってはお引き受けできない事もありますのでまずはご連絡ください。

 

今まで同様、手洗い、着替えなど衛生管理には気をつけております。

移動中、お世話中も基本的にマスクを着用しています。

例外として、マスク姿のシッターにビックリしてしまいそうな子(特にネコちゃん)

のお家ではマスクは外してお世話させていただきます。

 

 

お出かけ先からご帰宅された皆さんにもお願いしたい事があります。

しっかり換気をして、シッターが触ったであろう場所の消毒をしてください。

私を介して飼い主さんが感染してしまうような事があってはいけません。

 

1日でも早く日常が戻ってくるよう、みんなで乗り越えましょう!

 

1EEA1206-DB2E-4C45-AA86-56383F4E88D2.JPG

ピリピリしないで、できることをしましょ。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4・5月の予約状況はこちらです。

シッターのご予約・お問い合わせお待ちしてます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Happy Cat【より良い猫との暮らし方講座・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからご覧くださいませ♪