« 熱中症にご注意! | ホーム | おいしく食べるために »

2017年8月14日

この仕事が大好きだー!

夏の山場を越えました!

まだお休みをとれるまでには至りませんが・・・

分単位で予定を考えるほどの忙しさは乗り切りました。

 

IMG_20170812_144803.jpg

魅力的なニオイー!

 

繁忙期になるとよく見る夢があります。

『お預かりしているはずの鍵がない!汗』

『日程間違えて飼い主さん帰ってきちゃった!!汗汗』

『いつの間にか窓が開いていて脱走しちゃった!!!汗汗汗』

こんな悪夢を見て飛び起きる事もしばらくなくなります^^;

 

IMG_20170814_100441.jpg

お気に入り♪

 

シッターは体力勝負です。

風邪をひいてもお休みできません。

自分ちの猫の具合が悪くても、お留守番している子の所へ行かないといけません。

スケジュール管理もできないといけないし、

コミュニケーション力はかなり重要。

ハプニングやトラブルがあっても一人でなんとかしないといけない。

パソコン使っての事務仕事も必要。

ミスをしても代わりに謝ってくれる上司もいません。

 

IMG_20170813_161855.jpg

あんぐー

 

いろんな事を一人で全部こなさないといけないので結構大変です。

それでも私はシッターの仕事が大好きです。

上手くできない事もたくさんあります涙

天職なのかはわからないけど、

とにかくこの仕事が大好きだ!という事は胸張って言えます!!

 

忙しい毎日をこなしながら、改めて思いました。

そしてお世話に伺ったみんなが何事もなくお留守番できて一安心です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Happy Catの坂崎先生と一緒に講師を務める【より良い猫との暮らし方講座・入門編】

詳しいご案内やお申し込みはこちらからどうぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8・9月の予約状況はこちらです。

シッターのご予約・お問い合わせお待ちしてます